お久しぶりです。

お久しぶりです。

一年前の投稿について、

というメールでのお知らせではてなブログ

思い出しました。

この一年、色々な事がありすぎたな。

ちなみに、前々回の投稿で書いていた気になっている人

とは現在お付き合いさせていただいています。

人生って面白いですね。

このブログを書くことが出来ている、ということは

少し時間と心に余裕が出来てきたのかな。

辛いことも悲しいこともたくさんあったけど、

こうやって今しっかり生きています。

嫌なことがあったら少し休みましょう。

物理的に休むでも良し、心理的に休むでも良し。

逃げたくなったら逃げていいんです。

その事に最近気付くことが出来ました。

自分に優しくなってくださいね。

自分の人生ですから。

また、気が向いたら投稿しようと思います。

ではまた。