人とは違うと感じること。

こんにちは。だんだん気温が上がってきました。

 

体調に気を付けないとですね。

 

人と話してて、やっぱり自分は普通の人と違うんだなって思うときがよくあります。

 

面白いという意味で変わってるね、と親しい人から言われることが多々あり

 

人と違う感性を持っていることはなんとなく自覚してはいました。

 

具体的な例はぱっと思いつきはしないですが、ふと周りとの考え方の差や、

 

みんなと同じように行動できないもどかしさに堪えきれず

 

一人でいるときに孤独感で泣いてしまうことが最近特に多いです。

 

表ではいつも笑顔で明るくしっかりしている子でいますが、

 

結構精神的にも体力的にも疲れるものですね。

 

いつかこの孤独感から解放される時が来るのかな、なんて

 

期待したり、しなかったり。