私のドキドキ返せ。

こんにちは。

 

SNSの返信で気分が浮き沈みすることってありませんか。

 

特に自分が好意を持っている人からのもの。

 

期待してはいけないって分かっていても、無意識にしてしまうんですよね。

 

メッセージの内容でドキドキしたり、落ち込んだりする場面も

 

漫画やドラマでよく見かけます。

 

SNSでの会話は相手の表情や声色が分からないためより言葉の持つ力が強くなります。

 

そしてそれは、

 

感受性が強すぎる私にとって日常生活に影響が出るほどのものだったりします。

 

『それならやらなきゃいいじゃん!』ってなりますよね。

 

私もそう思います。

 

でも大学やアルバイトの連絡ツールとして必要不可欠であって、

 

半強制的なものなんです。大変ですね。

 

 何が言いたいかって、

 

少しいいなって思っていた人からの返信内容がそっけなくて落ち込んでるんです。

 

もう何も考えたくなーーーい。